服部米穀店
お問い合わせはこちら 楽天市場店はこちら

梅雨だし、台風だし、

梅雨だし、台風だし、

2026/06/26

梅雨だし、台風だし、
仕方ないですが、
なかなかの雨量ですね☔

雨にも負けず明日もおにぎり握って
お待ちしております🍙
そろそろ米屋の投稿もしなくっちゃ
と思う店主でした😅
#おにぎりの服部
#お米の服部
#梅雨
#台風
#川名


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。